- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーマスお疲れさまでした!
- 2012/12/19(Wed) -
土曜日はボーマスに行ってまいりました!
あいにくの天気・・・でしたがボーマスはとてもにぎわってました!!

スペースはこんな感じでした!

小物やらは虹が準備してくれましたよっ!
お手に取ってくださった方々ありがとうございました!!
「Ⅱ_Mov」のフライヤーも出来上がったのでちょこんと右側に置いてあります^^

次は冬コミですっ♪
まだまだ予約は受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします!


瑠那
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
明日はボーマス
- 2012/12/14(Fri) -
ポスター1


ポスター完成!\(^o^)/

ついに明日はボーマスですね!
もちろん参加しておりますので、この出来上がったばかりのポスターを目印にぜひお越しください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もれなくがくぽとカイトからのキッスがもらえます!!!!

サークル参加なのですが、なんと二人までしか入れないので…公正なるじゃんけんの結果、わたしはお留守番ですwwww
がんばれがくぽ&かいと\(^o^)/

皆様どうかよろしくお願いします!!!!


R
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
写真集が届きました(^0^)
- 2012/12/07(Fri) -
写真集が届きました(^0^)

一昨日、ついにバナナイスの写真集が届きましたっ!!!
入稿してからまさかの1営業日で届いたので、メンバー全員が戸惑いを隠しきれませんでしたwww
早いにも程があるw(^0^)!!

そして昨日、皆で出来立てホヤホヤの写真集を見てきましたー><

綺麗に印刷もされていて、ひとまず安心ヽ(;▽;)ノ
色々心配していただけにホッとしましたっ(●´ω`●)

バナナイス写真集を作ろうと決めてから早1年、皆の協力の末やっと形になりました!!!
改めて手にとってみるととても感無量です・・・(泣

色んな人の助けや協力があってこそ出来たものです。感謝してもしきれません><
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!



早いもので、来週はボーマスですね^^
そして初のバナナイス写真集を出させて頂くということで、メンバー一同緊張と不安で一杯ですw
参加される方はどうぞよろしくお願いします!!

不慣れながらも一生懸命、愛をこめて作らせて頂きましたので
是非見ていただけたら嬉しいです。



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
表紙公開!
- 2012/12/02(Sun) -
hyousi.jpg


先週より事前受取予約開始しました!
ご連絡が遅くなりましてすみません><
修羅場ってました・・・・!!!
もう毎晩毎晩3人で睡眠時間も削りLINEであーだこーだ言い合ってました。
でもみんなの協力のおかげでなんとか修羅場をくぐりぬけることができました・・・本当に感謝!
あとは入稿するだけ!!


上の画像が今回の表紙になります!


そしてあっという間に12月になってしまいましたね。
バナナイス写真集作ろうっていう話をしてちょうど1年がもうすぐたちます。
ずっと撮影を重ねてきましたが無事になんとか形になりそうでほっとしてます。
タイトルとサークル名決めるのにも1ヶ月くらいかかったのが懐かしいです(笑
もうひと踏ん張り!がんばります!


瑠那でした!



※ご予約の返信メールは3日以内にしていますが、もし返信メールがこない!という方は申込ができていない可能性があるのでもう1度ご連絡ください


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
予約準備中
- 2012/11/21(Wed) -
Fate_R

こんばんはー、Rです!!
年末が近づいてきたので最近は怒涛のブログ更新中\(^o^)/

さてさて、先に発売する「Ⅰ_Mov」ですが。



こちらの予約販売をもうすぐ始めようと思います。
今月中には!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


おまけ↓
加工2
かっこいい演奏ポーズを家で鬼練習してきたのにいざやってみるとかっこ悪くなってしまうがくぽ&かいとの図wwwwwwwwww
楽器のポーズって難しいですよね!\(^o^)/

では!ノシ


この記事のURL | 未分類 | TB(1) | ▲ top
<<前のページ | メイン | 次のページ>>
