スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
刹月華
- 2012/05/24(Thu) -
setu

5月20日TFTで刹月華初出ししてきました!
イベントでバナナイスやったのはこの間の超会議を抜かせば初めてじゃないかな…。

前日までひーひー言いながら衣装の柄描いてましたが、なんとか間に合いました。
今度ちゃんとスタジオで写真集用の写真を撮りに行きまーす。

…が、実はこの衣装三人とも未完成wwwwww
柄をもっと描き足さなければ…。時間がなくて今回は諦めました。

気付けばもう6月になっちゃうんですねぇ。
やばい、非常にやばいwwww
そろそろ一冊目の写真集編集に取り掛からなければいけません。大変だー。
まだどの衣装も撮り終わってないし、ほんとに大丈夫なのかコレwww

ってわけで、今週末にイミテの最終撮影ロケ行ってきます!
楽器もってくよー^^
作るものがないので余裕のRでした!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://ponkanproject.blog.fc2.com/tb.php/9-2f917bc2
| メイン |
