- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予約受付終了致しました^^
- 2012/12/28(Fri) -
今年も残すところわずかになりました^^;
明日からコミケが始まりますね!この時期は何で毎年こんなに忙しいのか(笑)
早く戦利品を見ながらゆっくり正月を過ごしたいですw




さて、昨日をもちまして予約受付を締切させて頂きました。
ご予約頂きましてありがとうございます!!お気を付けて足をお運び下さいませ^^

今回は、前回欠席だったRも含めw3人で参加します!
メンバー一同、最後まで頑張りますのでよろしくお願いしますっ\(^0^)/



それと、『今後、写真集を出す予定はありますか?』とのご質問を頂きましたので、
この場でご返答させて頂きます。

A.一応予定では、来年の夏にバナナイス写真集の2冊目を予定しております。

『 Ⅱ_Mov 』
 [収録内容]
◆刹月華
◆背徳の記憶~The Lost Memory~
◆LOVELESS×××


より良い物を目指して来年からまた撮影に励んでいきたいと思いますので、
今年に引き続き来年も、このブログ共々どうぞよろしくお願い致します!!!



【虹】
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://ponkanproject.blog.fc2.com/tb.php/30-121e8d2d
| メイン |
