- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予約準備中
- 2012/11/21(Wed) -
Fate_R

こんばんはー、Rです!!
年末が近づいてきたので最近は怒涛のブログ更新中\(^o^)/

さてさて、先に発売する「Ⅰ_Mov」ですが。



こちらの予約販売をもうすぐ始めようと思います。
今月中には!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


おまけ↓
加工2
かっこいい演奏ポーズを家で鬼練習してきたのにいざやってみるとかっこ悪くなってしまうがくぽ&かいとの図wwwwwwwwww
楽器のポーズって難しいですよね!\(^o^)/

では!ノシ


この記事のURL | 未分類 | TB(1) | ▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://ponkanproject.blog.fc2.com/tb.php/22-162f4ea1
-まとめ【予約準備中】-
こんばんはー、Rです!!年末が近づいてきたので最近は怒涛のブログ更新中\(^o^)/さてさて、先に発売す …
2012/11/26 12:15 まっとめBLOG速報 ▲ top

| メイン |
