スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと1カ月(>。<) 
- 2012/11/15(Thu) -
最近さむくなってきました。段々冬になってきているんですね...
..そう、冬。それは冬コミの季節。写真集を出す日!!

そして冬コミの前にボーマスがありますね(^^) なんと今日が丁度1カ月前!
ボーマスではスペースに入れる人数が2人までらしいので、今回は私と瑠那で参加させていただきます><
公平な審議(じゃんけん)の結果、Rはお留守番ですw




Rは悪い顔をする時が一番イキイキしますw
捕まっている少女A(笑)は我らがKAITO担当瑠那ですww
写真集の中にもちゃんといますよ)^0^(


2.jpg
これは私...w風が割りと強くてKEEP OUTテープに毛が張り付いてもがき苦しむ様。
だだのアクシデント。
ロングウィッグだと、本当にすぐグチャグチャになりますよね;;
撮っている間、常に他の2人が気を使って直してくれていました。ありがたいです><


3.jpg
真面目に撮ってるんです!写真集だし気合入れていつも撮影するんです!
...それ故、ふとした瞬間ドヤ顔で目が合うとこうなりますw...なりません?(笑)


4.jpg

そんなこんなで、楽しく?撮影してきたものがあと1カ月で出せるなんて感無量です(><)
今はまだ不安が大きいですが...w

とりあえず来週、バナナイス会議をぶっこんであるので色々細かい事を決めてこようと思います!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://ponkanproject.blog.fc2.com/tb.php/21-1cb0206f
| メイン |
