- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
C83
- 2012/11/05(Mon) -
無事に冬コミスペースいただけました!!

3月から撮影していたので本当によかったです><
まだまだやることがあるけれど!頑張りますv


aIMG_6790.jpg
aIMG_6815.jpg

写真集用のデータはデザインのこあみ氏に渡してあるのであとはこあみ氏の手が加わって・・・出来上がり!
どんなふうに仕上がるのか楽しみです!

3人がとにかく頑張ったのは・・・衣装!!
すべて手作りなのはもちろんですが、アレンジはほぼ加えずに原作に忠実に制作しました。
そんなところも見ていただけたらなと思います!

冬コミまでの間、写真集に使用しない写真たちをパラパラ載せていきます!

ほんの気持ち程度になっちゃうかもしれないんですが、予約特典や購入特典もつけられたらいいなと思い話し合いの真っ最中です^^




瑠那
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://ponkanproject.blog.fc2.com/tb.php/20-df3cc592
| メイン |
