- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予約準備中
- 2012/11/21(Wed) -
Fate_R

こんばんはー、Rです!!
年末が近づいてきたので最近は怒涛のブログ更新中\(^o^)/

さてさて、先に発売する「Ⅰ_Mov」ですが。



こちらの予約販売をもうすぐ始めようと思います。
今月中には!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


おまけ↓
加工2
かっこいい演奏ポーズを家で鬼練習してきたのにいざやってみるとかっこ悪くなってしまうがくぽ&かいとの図wwwwwwwwww
楽器のポーズって難しいですよね!\(^o^)/

では!ノシ


この記事のURL | 未分類 | TB(1) | ▲ top
あと1カ月(>。<) 
- 2012/11/15(Thu) -
最近さむくなってきました。段々冬になってきているんですね...
..そう、冬。それは冬コミの季節。写真集を出す日!!

そして冬コミの前にボーマスがありますね(^^) なんと今日が丁度1カ月前!
ボーマスではスペースに入れる人数が2人までらしいので、今回は私と瑠那で参加させていただきます><
公平な審議(じゃんけん)の結果、Rはお留守番ですw




Rは悪い顔をする時が一番イキイキしますw
捕まっている少女A(笑)は我らがKAITO担当瑠那ですww
写真集の中にもちゃんといますよ)^0^(


2.jpg
これは私...w風が割りと強くてKEEP OUTテープに毛が張り付いてもがき苦しむ様。
だだのアクシデント。
ロングウィッグだと、本当にすぐグチャグチャになりますよね;;
撮っている間、常に他の2人が気を使って直してくれていました。ありがたいです><


3.jpg
真面目に撮ってるんです!写真集だし気合入れていつも撮影するんです!
...それ故、ふとした瞬間ドヤ顔で目が合うとこうなりますw...なりません?(笑)


4.jpg

そんなこんなで、楽しく?撮影してきたものがあと1カ月で出せるなんて感無量です(><)
今はまだ不安が大きいですが...w

とりあえず来週、バナナイス会議をぶっこんであるので色々細かい事を決めてこようと思います!!


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
C83
- 2012/11/05(Mon) -
無事に冬コミスペースいただけました!!

3月から撮影していたので本当によかったです><
まだまだやることがあるけれど!頑張りますv


aIMG_6790.jpg
aIMG_6815.jpg

写真集用のデータはデザインのこあみ氏に渡してあるのであとはこあみ氏の手が加わって・・・出来上がり!
どんなふうに仕上がるのか楽しみです!

3人がとにかく頑張ったのは・・・衣装!!
すべて手作りなのはもちろんですが、アレンジはほぼ加えずに原作に忠実に制作しました。
そんなところも見ていただけたらなと思います!

冬コミまでの間、写真集に使用しない写真たちをパラパラ載せていきます!

ほんの気持ち程度になっちゃうかもしれないんですが、予約特典や購入特典もつけられたらいいなと思い話し合いの真っ最中です^^




瑠那
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
