- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに
- 2012/10/31(Wed) -
arrest

11月になってしまいますね!

しかも今日はハロウィン。
トリックオアトリート!!\(^o^)/

写真集についてですが、順調にいけば12月のボマスで一冊目は間に合いそうです。
順調にいけば…

一冊目の撮影のみ終わっているので、あとは編集&加工&入稿やらなんやら。
まだまだ会議しなくちゃいけないことが山積みです。
何しろ瑠那以外は初めてのことだらけでwww
あ、でも今年の撮影は終わった!!…はず!!

ボマスと冬コミに向けて頑張ります!!


写真は6月に行ったロケにて。
このシーンの写真は結局使わないことになりましたが、実に楽しそうですね^^

Rでした。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
LOVELESS×××
- 2012/10/05(Fri) -



こんにちは!久しぶりの更新になりましたが、撮影は順調に進んでおります^^

季節もだいぶ秋らしくなってきましたが、
LOVELESS×××の撮影は8月の初めにやってきましたw
更新が遅くて申し訳ないです;;


さてさて、LOVELESS×××という作品についてなのですが...
ヤバイ...クソ萌えです/(´p`;)\

話の解釈を考えている時、
PVを1コマ1コマじっくり観たり、制作者様のブログを読み返させて頂いたりしていると、
どう考えても1つの解釈に行き当たってしまいます...(◎v◎)

そして、その解釈に3人共々もの凄く萌え狂ってしまったため
LOVELESS×××のページ配分が少し増えましたwww

あくまで私達なりの解釈ですが、
写真集を通して伝えられたら嬉しいです^^


そして、とりあえず今年はバナナイスの撮影は終わりました~!!!
1冊目の『Ⅰ_Mov』は全部撮り終わったはず..

撮り終わったとゆうことは、

12月のボーマスに間に合うじゃなーい\(^0^)/

...とゆう事になにましてww

12月15日(土)に開催されます、
【THE VOC@LOiD M@STER23】に申し込みさせて頂きました/(^0^)\


今回は1冊目の、

 『Ⅰ_Mov』
◆IMITATION BLACK
◆Fate:Rebirth
◆ArrestRose

を置かせていただきます><
詳細は随時更新予定ですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m




この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
