- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イミテ2回目!
- 2012/05/29(Tue) -
aIMG_7047.jpg


2回目のIMITATION BLACK撮影してきました!
今回は演奏シーンをメインにってことで撮影。
「I_Mov」のほうではイミテだけ楽器使用してます!

写真集用の撮影しかする時間なかったから今回こんな写真しかないです(笑)

レンタカーしてドライブしながら行ったんだけど楽しかったーー!!
来週はまたうちらの大好きなArrestRoseの撮影!!レンタカーでブーンする!
みんなでわいわいしながらドライブするの楽しいっ♪

今回でイミテ撮影終わりかと思いきや・・・もう1回やらなきゃでした(汗)
1作品で何回撮影すればいいんだろう・・・次で・・・次こそでイミテ終わりにしたい!
そろそろ使う写真も選んで編集もしていかなきゃなーとジワジワ焦ってます・・・。


瑠那でした!
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
刹月華
- 2012/05/24(Thu) -
setu

5月20日TFTで刹月華初出ししてきました!
イベントでバナナイスやったのはこの間の超会議を抜かせば初めてじゃないかな…。

前日までひーひー言いながら衣装の柄描いてましたが、なんとか間に合いました。
今度ちゃんとスタジオで写真集用の写真を撮りに行きまーす。

…が、実はこの衣装三人とも未完成wwwwww
柄をもっと描き足さなければ…。時間がなくて今回は諦めました。

気付けばもう6月になっちゃうんですねぇ。
やばい、非常にやばいwwww
そろそろ一冊目の写真集編集に取り掛からなければいけません。大変だー。
まだどの衣装も撮り終わってないし、ほんとに大丈夫なのかコレwww

ってわけで、今週末にイミテの最終撮影ロケ行ってきます!
楽器もってくよー^^
作るものがないので余裕のRでした!
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
ニコニコ超会議行ってきました(^0^)
- 2012/05/08(Tue) -
0429 002


こんばんわ、虹です^^
ちょっと遅くなりましたが、先月の28.29日に開催された『ニコニコ超会議』に行ってきました~!!

参加したのは29日の1日のみだったのですが、まあ何とゆうか凄かったですwww人がwwww
まるでコミケの様でした(*д*;)


前日に皆で瑠那宅に泊まったのですが、夜に大騒ぎしながら色んな筋トレをしてなんと腹筋が崩壊!!
笑い過ぎな意味でWWW
テンションの上昇が止まらない中、無理やり寝てやりました。


前日の混み具合からみて早めに行く事になったので、朝5時半に瑠那宅を出てタクシーで会場まで(^0^)
瑠那がメッセの近くにすんでて良かったですホント。


早めに行っただけあって、更衣室はガラガラ!でもパパ~っと着替えて出たときにはもう人!人!人!!
凄い盛り上がりでした><


今回Arrest Roseで参加したのですが、流石ニコ厨が集まってますね!
割とArrest Roseを知っている方が多く、結構声をかけて頂きました^^
ありがとうございました~!!


そう言えばチラホラ、動く猫耳を付けている人を見ましたが、
あれって付けた人の脳波から感情を読み取って動いてるってホント??凄いですね(^ρ^)


まそんなこんなで、イベント終了した時には3人とも屍のようでした(^~^)
参加された皆さん、お疲れ様でした!!!




次の予定は刹月華です><
撮影の前に1回出しておきたい!恐い!って事で普通にイベントでやりますww

早く作らなければ!!!
模様が.....ガンバリマス。





この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
