- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fate
- 2012/03/30(Fri) -
fate-[1]

虹(コウ)です、部屋の電球が切れてしまって、暗闇の中一人ポツンとブログ書いてます^^
こんにちは!


さて、前回のイミテから3週間が経ち、今回はFate:Rebirthの撮影してきました!!

Fateは、イミテの撮影回数が3回(予定)に対して
今回のこの1回で終わらそうっ!
・・・って感じだったので、一応気合入れて撮ってきたつもりです(^о^)

ロケーションもイメージに合ってて綺麗でした!


予定がギュウギュウのため次にFateをやるのは来年・・・
という噂(笑)

暇があれば今年中に1回くらいやれたらいいな・・・
・・・ムリか(^。^;)


次は来月の初めにArrest roseやってきます!
1回出した衣装なので、準備は楽かと思いきや手直しヶ所が多くて;;


そしてその後すぐに背徳・・
まだまだ衣装地獄から抜け出せそうもありません(汗)

気合いれてガンバリマス!!!

でわでわ~!


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
撮影開始!
- 2012/03/05(Mon) -
aaIMG_0288.jpg

瑠那です!こんにちは!!
ブログを更新する内容もなく早速1ヶ月放置してしまったわけですが(汗)
でもようやく・・・ようやく撮影はじめられましたーー!
IMITETION BLACKやってきました!
私自身、ボカロを好きになるのが周りよりかなり遅かったんですがきっかけはRと虹にバナナイスやろうよ~ってイミテの動画を見せられたのがすべてのはじまりでした。
イミテはボカロが好きになるきっかけだったのもあり一番思い入れがあります><

表記がわかりづらいかもしれないのですが「Ⅰ_Mov」「Ⅱ_Mov」の2冊発行します。
「Ⅰ_Mov」のほうが秋を目安に発行予定でイミテをメインにFate、Arrestroseを収録、冬発行予定の「Ⅱ_Mov」は刹月華をメインにLOVELESSXXX、背徳を収録します。
作品の世界観をうちらなりの伝え方で表現できたらと思い、動画と設定資料集の裏話やストーリー解釈を何十回も見返して3人で揉みあいつつ作成中です。
すごいカッコイイものに仕上がってます!想像では(笑)
イミテはあと2回撮影しなければいけないので大変・・・!でも楽しみ!
今月末にはfateの撮影をしてきます!
衣装製作に必死><
ではまた!
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
